来年の発表会会場♪

こんにちは♪受付スタッフのKです。 (^^)

昨日は朝から、さいたま市民会館うらわへ行って来ました。

2020年4月に行われる、ピアノの発表会の

ホールの抽選に参加する為です♪

代表の代わりなので、それはそれは、かなり重要任務です!!

 

春のさいたま市民会館うらわのホールは人気があるようで

倍率が高く、去年の抽選では残念ながら取る事が出来なかったそうです。

抽選が始まる前から絶対大丈夫!って根拠はないけど思っておりました。
こういう時は、取れるって思ってる方が良さそうですしね♪(^^)

抽選のルールとしては

受付した順に、箱の中から番号札を引き

その出た番号の順番で希望の日程を言う事が出来ます。

抽選に来ていたのは15人くらい。

私が呼ばれたのは、5番目くらいでした。

 

箱の中に手を入れ、これだ!と思って番号を引きました。
引いた番号は…

なんと1番!!!

1番最初に日程を決められるという事です!

 

という訳で、第1希望の日程に決まりました! ヾ(o´∀`o)ノ

 

15人くらい来ていて、4月の土日は8回しかないので

やっぱり残念ながら外れた方もいたとは思います。

 

今まで生徒様には大宮までご足労いただいておりましたが

来年は運よく、さいたま市民会館うらわの会場を取る事が出来ました♪

 

でもこちら、今後、毎年取れるとは限りません。

今回は一番初めにゲット出来て、本当に良かったです😄

 

 



前のページへ戻る

一覧を見る

 

一覧を見る


School

待合い室には、コーヒーお茶菓子、雑誌を完備 お洒落な店内でくつろいでお待ち頂けます! キッズスペース有り♪お子様連れも安心です。

スタッフブログ

Facebook公式ページ

Access


住所: 〒330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤10丁目12-17
小野塚ビル2階2A
TEL:048-834-0755
営業時間:12:00~20:00
土曜、日曜 9:00~18:00
※レッスン中などはお電話で対応できない 場合もございます。