桜の季節

こんにちは。受付スタッフのKです♪(^O^)

 

気がつけば、3月も残りあと6日となりましたね。

皆さん色んな立場で様々な3月を過ごされていたかと思います。

早く収束すれば良いですね。

 

日によってはとっても暖かい日も続いたりで

春の風物詩、桜が咲き始めましたね!!

今がちょうど、とっても素敵な時期です🌸

 

桜ってピンクでかわいい上に、冬から春へ、という前向きな時期

そして卒業、入学等新しい節目に見るお花だからか

なんかワクワクすると言いますか、好きなんですよね。

期間限定なのも、また貴重なのかもしれません。(^^)

 

昔住んでいた実家の目の前が公園で、桜の木が沢山並んでいました。

新学期には必ず、桜の木の前で写真を撮っていた気がします。

家の中からでも見る事が出来たし、子供会とかでお花見もしていたので

夜になっても賑やかな時期でしたね。

 

さいたまの見沼のあたりにこんな場所があるのをご存知でしょうか?

 

桜もありますが菜の花畑もとっても綺麗なんです

向こう側に並んでいる木は桜の木なんですが、まだ咲き始めでこれから満開を迎えそうですね!

 

木によっては綺麗に咲いていました

8分咲きくらいでしょうか?

本当、美しい~ってため息が出ます♡(^^♪

 

色んな事があっても、自然は強いですね!!

ちゃんと花を咲かせます♪

 

暫くは上を向いて歩いたり(前には気をつけて下さい)、期間限定の桜の季節を

存分に楽しんで下さいね(^^)



前のページへ戻る

一覧を見る

 

一覧を見る


School

待合い室には、コーヒーお茶菓子、雑誌を完備 お洒落な店内でくつろいでお待ち頂けます! キッズスペース有り♪お子様連れも安心です。

スタッフブログ

Facebook公式ページ

Access


住所: 〒330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤10丁目12-17
小野塚ビル2階2A
TEL:048-834-0755
営業時間:12:00~20:00
土曜、日曜 9:00~18:00
※レッスン中などはお電話で対応できない 場合もございます。