渋谷スクランブルスクエア

こんにちは(^_^)受付スタッフのKです♪

今日の朝は雪が降っていたみたいですね。

今日は寒いです。

 

先日、2019年11月1日(金)に渋谷エリアに出来た最も高い約230メートルで

地上47階建ての大規模複合施設

渋谷スクランブルスクエアに行って来ました♪

これもまだ全部が完成したわけじゃないんですってね。

東棟だけが出来て、あとはこれからどんどん出来ていくみたいです。

 

たまたま通りかかったお店に入り、お好み焼きを食べました。

その後、特に予定はしていなかったんですが

展望台に上ってみる事にしました。✨

 

360度の眺望「SHIBUYA SKY」という展望台。

先ずはエレベーターで45階くらいまで上がり、降りた階にはロッカーがあって

そこで、荷物や帽子等をロッカーに預けます。

下に落ちてしまわないようにですね。(゚д゚)!

 

外に出ると、もうひとつエスカレーターがあり

上っていくと、360度ひらけた空間が出てきました♪

真ん中は緑でお庭みたいになってて、広々した空間で

丁度お天気も良かったので、空がとっても綺麗でした!

街並みも綺麗ですが、私は端から端までの空の方に感動して

空綺麗~!ってずっと言っていました♪(^O^)

太陽が近く感じました!

 

渋谷エリアで最も高い建物らしいですよ♪

角のところで写真を撮る為に、ながーい行列が!

せっかくなので、そこに並んでみましたが

30分以上は並びました~!

 

やっと撮れた写真がこれです。

タイタニックのポーズで船の先端にいるみたいに、写真を撮ってみました(笑)

これ、けっこう怖かったですよ~!(^O^)

ひや~!って言いながら(笑)でも渋谷が一望出来て

気持ちよかったです。(^O^)

 

お昼だったけど、マフラーもロッカーに入れてしまったので

並んでる間は寒かったですね。マフラー必須!

 

寝ころびながら空を見れるようハンモックもいっぱいありました。

 

高いところが大丈夫な方は、是非行ってみて下さい♪

 

 



前のページへ戻る

一覧を見る

 

一覧を見る


School

待合い室には、コーヒーお茶菓子、雑誌を完備 お洒落な店内でくつろいでお待ち頂けます! キッズスペース有り♪お子様連れも安心です。

スタッフブログ

Facebook公式ページ

Access


住所: 〒330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤10丁目12-17
小野塚ビル2階2A
TEL:048-834-0755
営業時間:12:00~20:00
土曜、日曜 9:00~18:00
※レッスン中などはお電話で対応できない 場合もございます。