発表会のDVD

こんにちは(^^♪受付スタッフのKです。

 

今日の北浦和は暖かいです。少し暑いくらいですね。

教室でも、日によってはクーラーをつけるようになってきました。

まだ5月なのに、ちょっと暑くなるのが早い気もしますね。☀

 

子供の部の発表会が終わって、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

早いですね~(^o^)あっという間の1ヶ月でした!

特に発熱等の報告もなく、無事に1ヶ月を迎えようとしています。

皆様にご協力いただいたおかげです。ありがとうございました。

 

発表会のホール内で撮影するのはOKだったので

皆様、ご自分のビデオカメラや携帯で

お子様の映像を撮られていた方も、多かったと思います。

今は携帯のカメラでも、とても綺麗に撮られますよね!

 

RMGでも、受付スタッフや先生が皆で交代で

生徒様お一人お一人の演奏を、ビデオカメラで録画していました。

そのビデオカメラで撮った映像は、ご希望の方にだけ

DVDにして1枚500円でお渡しをしております。

 

DVDのお申し込みは5月29日となっておりますので

ご希望の方は、先生または受付にお伝え下さいませ♪(^^)

 

ご自分の演奏を、後から客観的に見る事って

とても大事な事ですよね☆彡

私は家に小さい頃の8ミリビデオや、VHSのビデオテープか沢山ありますが

見たくても、中々気軽には観られない状態なので

8ミリテープやVHSを、DVDに焼いてくれる業者にお願いして

整理していきたいな~とは思っているんですが

なかなか大量にあり、実行出来ていません。。(^_^)

小さい頃の演奏だったりを気軽に観たいですね。

 

今回、発表会でカメラに収められた生徒さん達の映像も

とても良い思い出になると思いますし

将来見る時も、懐かしく感じながら観るんでしょうね♪

毎年、去年の自分と比べながら

上達していく自分を観るのも、楽しいですよね♪(^o^)

 

受付の方でも、DVD作成頑張っていきます(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 



前のページへ戻る

一覧を見る

 

一覧を見る


School

待合い室には、コーヒーお茶菓子、雑誌を完備 お洒落な店内でくつろいでお待ち頂けます! キッズスペース有り♪お子様連れも安心です。

スタッフブログ

Facebook公式ページ

Access


住所: 〒330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤10丁目12-17
小野塚ビル2階2A
TEL:048-834-0755
営業時間:12:00~20:00
土曜、日曜 9:00~18:00
※レッスン中などはお電話で対応できない 場合もございます。